0527

昨日今日とも、おでかけはなし。最寄駅圏内から出ることはありませんでした。また図書館に行って軽くお勉強したり。
今日は昼過ぎにリサイクルショップへ服を売りに行き、そこでまた服を買い(本末転倒)、美容院の予約時間まで図書館に浸ろうと思っていたら、2時間早めてもらえないかという連絡が入り、結局美容院へ行くことに。生え際が黒くなっていた髪の毛を、軽くして染め直してもらいました。まだもうちょと短いままでいたい。終わってから小さな買い物をたくさんしてしまい、なんだか妙に浪費した気がするよ…活動圏内狭かったのに…。
来週は、月曜日職場からごはんが提供されるし、金曜日は有休なので、お弁当備菜を作るのはやめにしました。なのでのんびりした夜です。早寝しよう。