0616

今日は、大学時代の友人とすっごく久しぶりのごはん。せめて9ヶ月ぶりくらいじゃない?と言っていたけど、自分のダイアリで確認したら、最後に会ったのが去年の1月のあたまでした…そんなに…。先週約束してたけどダメで、今日無事に会えて良かったー!めちゃくちゃしゃべりました。ほとんど私は聴いていただけだけど…。メインは、彼女のブラック職場トークが相変わらずで、いろんな裏話聴いちゃってなんだか現実味がなくなってきた…。スレッド立てたらまとめてもらえるよきっと。もうできるだけ早く辞めなよ以外かける言葉がないのですが、2年近く前から同じ言葉をかけているのだ。でも今回はちょっと本気度が違うかも。たぶん。
今日はトッパレで、すっごく楽しそうだったみたい(和賀氏のバースデーサプライズとか!)だけど、今日を逃すとまたうっかり半年以上会えなくなってしまう友人と遊べたのだから悔いはないです。お好み焼き美味しかった。カラオケも超楽しかった!ほとんど歌ってないけど。ほぼAKBのプロモ観てました。AKBの話題は尽きないよ…!すごいよさすがだよ。