0504・地元に帰っていました

2日は職場を早退して、夕方の新幹線に飛び乗り。ユッケの食中毒で今話題となっている県へ帰りました。
家中の不用品を父と一緒に処分したら、どえらい量になりました。自分の部屋の要らない雑誌とか紙類もやっっっと片づけられたので良かった…。高校卒業以来だったのでどんだけほったらかされてたんでしょう。あと、もうこれは宝の持ち腐れだねということで、グランドピアノも処分することになり、今日業者が引き取ってくれました。これは後々の引っ越し資金になります。
特に誰と会う予定もなかったのですが、いつも遊んでくれている友人がせっかくだからちょっとだけ会おうよ誘ってくれたので、夜8時すぎからガストに行ってひたすらおしゃべり。ツイッターのこと、ゆずのラジオのこと、ライブのことなどなど。あと高校のときの誰誰が結婚するって報告とか。私には彼女がいないとそういう情報が全く入ってこないな…


ライトレールが5周年で、かわいいラッピングがされてました。