4月からの新番組メモ<NHK編>

気になるのがいっぱいなのでメモっておかなければ。気が付くと毎週録画リストがNHKばかりに…

●「西方笑土」[BSプレミアム]18:00〜 4/4(月)から

トップギアライブ」初回の番組観覧募集のページによると、ウーマンに銀シャリ!などいっぱい。加えて飛石連休も出ているらしく、大阪所属に関わらず、関西出身の人を広く出演者として集めているみたい。これは楽しみ!コントのほうはアトムさんや青春の光も出るようで、良いメンツですねえ。もしかしたらウーマンをしょっちゅう観られる番組になるかもしれません。嬉しすぎます。BSプレミアムはHDDでは録れないので、毎週母にVHSで録画を頼まなければ…。

●「名作ホスピタル」[教育]23:40〜 4/1(金)から

去年番組たまごで放送されていたときはますおか2人で出てたのに、増田氏だけになってしまったのがちょっとさみしい。ですがしょこたんまたもレギュラー!わーい。

●「Rの法則」[教育]18:55〜 3/30(水)から

これはそこまで気になるわけではないんですけど、MCに高市アナが居るので…(←好き)

●「土曜マルシェ」[総合]※関東甲信越 10:05〜 4/9(土)から

徳ちゃんがメインの新番組…なんだかとってもオシャレーな感じ。いや、宣材写真おもしろすぎるでしょ!
そのほか、「麻里子さまのおりこうさま!」は、総合4/7(木)の深夜から!「glee」も放送開始ですしね。いろいろ忘れないようにしなければ。