0112

仕事始めしてからずっと朝の電車内でうまく寝付けない。一番眠くなったころに新宿に着いてしまうのです。足が痛くなったり喉がイガイガして咳が出たりする。身体が朝の車内で寝る方法を忘れちゃったのかしら。
RAGが活動休止だって…そうかあ。昨日のハモネプ後にこその発表の流れは結構切ないなあ。もうすっかりライブを追っかけたりはしなかったけど、やっぱりこういう話はいつも寂しい。ニュースで「あくまで解散ではない」ってのがやたら強調されてて、なんだかなあと思いました。土屋さんまだ何にも言ってないよね?

年末からこっち、あまりに解散やらが多いので、つい手帳にメモるようになってしまった…我ながらイヤな趣味だよ。