0110

覚書みたいなもの。今日は昼起きるまでに4度寝くらいして、そのたびにそれぞれ違う濃厚な夢を見ました。職場の人と山奥の豪邸にしばらく過ごすことになって、料理の配膳をいかに効率よく行うかを考えたりするものだったり。その中でも、AKBの秋元嬢が、髪をばっさりベリーショートにするということで、テレビで密着みたいなのをやっていて、それを見てたら秋元嬢をすっかり好きになっちゃったという内容のが一番覚えています。起きていいともつけたら出てるし。髪は長かったけど。
ごはんを食べて八王子に行って、CDと、タイムセールでカットソーとタンクトップと、ブーツを買いました。いやあよく買いものしてる。私、重さのせいかブーツ類のすぐ底が擦り減って駄目になっちゃうのね。去年買ったやつも、すでに真っすぐ立ってられない状態だったので…
某ポイントをアマゾンのギフト券に換金申し込みしたので、それが送られる20日以降になったら、買いものをすること(※覚書)。
栗コーダーカルテットのベストを買ったんですが、聴いてると眠りの世界に誘われて仕事にならなさそう。

15周年ベスト

15周年ベスト