0102・今日も初売り

今日も朝から並ぼうかしらと思ってたのですが、昨日でだいぶ満足したので、今日は福袋目当てに並んだりはせず。ステラボールに荷物抱えていくのも嫌だし。品川に行く前に新宿タワレコにて買いもの。Flagsは混んでたけどタワレコは空いてたなあ。その後、ちょっとだけのつもりでミロードに行ってみたんだけど、まあすごかった…。人混みに揉まれまくり、買う気にはなれず。特にローリーズとアースの人気はすごいですね。でもお客さんがワーッてなってるのはすごくいい。みんな買いものしてるなあ!ってなんか嬉しくなってしまう。
そしてライブ後、品川にてモッズコートいいやつ見つけて買ってしまいました。やったー。