11月期JIMBOCHOトーク・少年少女トークライブ「無口」@神保町花月

ひさびさの神保町で少々トークでした。遅い時間で眠かったけど、癒されました〜。風水とか占いとかバイト先に好いてくる人がいるとかどんだけガールズトークもりもり!阿部ちゃんがブルーのチェックのシャツを着ていて、良く言えばボーイフレンドスタイル。かわいかったです。
阿部ちゃんは今バイト増やしてて、某ファミレスのキッチンでも働いているそうですが、それをツイッターに「キッチンバイト」って呟くのやめて!と相方ご立腹。阿部ちゃんはこんだけ働いてて坂口さん何飲んだくれてんのって思われるでしょー!(笑)また清掃のほうのとある人から好かれてるっぽい阿部ちゃん。この話面白かったな。無責任ながらも「付き合っちゃえばいいじゃん」とか言う坂口嬢の気持ちも分かるのよ。
ゲストはその前の公演に出ていたLLR伊藤ちゃん。さらーっとパイプ椅子持って出てきました。誰か出てくれませんかと言われ、みんな飲みに行くんでーと居なくなってしまい、友だちがいないと気付いた伊藤ちゃん(笑)。伊藤ちゃんはなかなか喋ってるとこ見る機会がないので嬉しかったな(LLRを見ても福田氏しか喋ってない)。ふたりの間でちんまりと座って、坂口嬢の趣味妄想の話をふんふんと聞く姿勢、大変好青年でした。さほど興味がないだけかも知れないけど…。近くでじっくり観た私服の伊藤ちゃんは、なんか身体のバランスがおかしな人だな…と思いました。パーツのいっこいっこはでっかいのに、背はちっちゃい。そして顔は濃い(笑)。
神保町トークは来年も普通に続くみたいです。少々の隔月開催もそのままのようで、とりあえず一安心。