「呼人の部屋」(vol.49)@青山月見ル君想フ

月見ル6周年記念のヨヒ部屋とのこと。共演はビアンコネロ。久しぶり!ミドリカワさんをおっかけて行った名古屋のイベント以来でした。今回はがっつり対バンぽい感じになっていて、どちらもたっぷり楽しめました。呼人バンドは林兄弟に加え磯貝サイモンくんだし。GCに行けなかったので、すっかり男らしくなってすっかり呼人さんにいいようにされているサポートサイモンくんを近くで見れて幸せ。
ビアンコネロがすごく楽しくて、もっとちゃんと観たいなーと思いました。約5年前にも同じこと思ってるよ…そのときの感想はけんぢくんが年下でショックだったという自分…。あんなパフォーマンスをするんだねー!あれは呼人さんが羨ましがるだろなー!(笑)。ウラニーノと共演してほしい…(と思ったら今年の正月にやっていた。やっぱり…)。けんぢくん、ちゅうえい氏に似てるよね!?私もうそれが気になってしょうがなかったよ…動きも似てるし。

呼人さんは「ビアンコネロはずるい」「あれはずるい」「けんぢくん欲しいー、いろいろ便利そう」などと好き勝手言っており、相変わらず全体的にサムかったよ…(笑)。そんな冷たいことを思うのは私くらいでしょうが、ビアンコファンのお嬢さん方にも気を使わせていろいろ遊んでおりました。最近、ヨヒに対して生温い目で見るのが限界になってきたかも。いかん!
呼人さんのバンドサウンドはやっぱり大好きで、とても楽しかったです。アンコールではビアンコと「ハローグッバイ」。といってもビアンコ部分はなぜか全部稲田くんが歌っていて、けんぢが入ろうとして入れないという小芝居つきでしたが。バイ設定で「呼人アイシテルー!」と叫んでいたけんぢくんが、最後はけていくときに呼人さんのペットボトルを取りに行って飲んじゃう、という珍事に、ビアンコファンのお嬢さん方黄色い悲鳴(笑)。明転して帰りかけたあとにも、呼人バンドだけ出てきて急遽GCのラストで披露した曲をしてくれたり。お腹いっぱいでした。