0707・七夕

お願い事とか、無縁なまま終わっちゃった。一応職場ではそれっぽいことを取り上げたりするのですが。ライブの予定を何もいれない平日というのはやたらぐったりするうえ、ツイッタTLとか見てるとさみしい気持ちになる…でも昨日から仕事の宿題が増えたのでちょうど良かったのだけども。土曜のしげさん舞台チケットも確保したし!
今日郵便局から封書が来ていて、何かと思ったら、宮崎にいる後輩にエクスパックを送ったのだけども、その中身を具体的に書いてなかったせいで航空機に乗せられず届くのが遅れますというお知らせでした。すごく具体的に書かなきゃならなくなったのね。中身がミドフェスの手ぬぐいとブートCDだったからって、ちょっと恥ずかしがってしまったがために…素直に「タオル・CD」って書けば良かったのね。