0605・0606

昨日は、階段の掃除をして図書館に行って、一度帰ってから吉祥寺へ行き風呂ロックのチケットを購入。予定より早く買えたのでお茶をして雑貨を買って…吉祥寺は、私の中で文具の街です。切手を売ってる雑貨屋さんも多いし。使う予定のないノート類をまたも買っちゃう。その後、プールに行ってきました。まだ入会して4回くらいしか行ってませんが、だいぶ基礎肺活量が向上してきた気がする!今度から泳ぐ前にヴァームでも飲んでみようかしら。どういう効果があるのかいまいち知らないんだけど…
今日は浅草花月へ、「佐久間一行プレゼンツA面B面」というライブへ。いごしょやら若月やらポイズンも出るので。もともとパンクも出る予定だったはずだっけ。ゆるっとしたライブでした。今さらだけどポイズンおもしろいなーと最近思います。ほんと今さらだっつってね。
今日やっと、区民会館(切手市場)と5656会館の位置関係を理解しました。おせんべい買ったりして満喫した。