今日買った漫画

携帯を忘れたという理由(=満員電車での約1時間を快適に過ごすため)で、帰りにがばっと買ってしまう。よくない。ずっと気になってたのをまとめて。

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

1話目と3話目で本当に涙が出てきたので、電車内で読めなくなってしまった…。「葦の穂綿」で、鈴が弟くんに謝るところで一番キたよ。謝る相手が居ないということは許してくれる人が居ないということで、それはとてもかわいそうだ。
2話目もかなり好きですが、リオが24歳か…そうか…とか余計なことを考えてしまったさ。
みかこさん 1巻 (KCデラックス モーニング)

みかこさん 1巻 (KCデラックス モーニング)

理論でつながる高校生とか、パラビオンとか…都会の現代っ子はいいな!がんばれ緑川氏。ナオコ嬢の家庭環境も気になるところ。
雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

衝動買い。ほのぼのしたお話かと思えば、いきなりの三角関係とか、いろいろと難しいことがいっぱいあって、ゆらゆらする銀ちゃんに同情した。絵柄的にはあまりグっとこないのだけど、基礎がすごく上手なのが分かるし、カラー絵はすごく好きです。もう3巻まで出てるよ〜読まなきゃ〜。しかし花ゆめ以外の少女漫画ひさびさに購入。400円は安いなって。