0306・この1週間

今週はとにかく、職場での憤りがおさまらなかった毎日で…そしてそれは今後も続くのであった。今でさえ、ぎりぎりのモチベーションで働いてるのに、もういい加減限界かもなー、そういう機会になってもいいかもなー、と結構真剣に悩みました。答えは出てないけど。
来週のことは来週になってから考えることにして、とりあえずこの週末はだらだら休むことにする!と朝もだらだら寝ていたら、大家さんがアンテナの地デジ工事をするってんで私の部屋に入ってくることに!とりあえず漫画のように服やらいろんなものを押入れにつっこんで片づけたよ…。なので、急に私の部屋でも地デジが見れるようになりました。
夜は阿佐ヶ谷ロフトにて「ご当地楽しみ隊トークライブ*1」へ。前回も行ったのですが、今回もまったりと楽しかったです。なんも考えずに笑えて、ほんと癒されました…。Tシャツ買っちゃったよーかわゆい。あとロフトで食べれる味噌マヨキャベツが好きすぎて毎回もりもり食べちゃいます。