「天国はまだ遠く」

天国はまだ遠く [DVD]

天国はまだ遠く [DVD]

思っていたよりもほのぼした素直な作品でした。主演のふたりと、それを取り囲む自然の景色といいおいしそうなご飯といい、まあ終始ビジュアルがきれいすぎて…千鶴ちゃんの彼氏まで素敵なメガネ男子だし。千鶴ちゃんのダメなところというか、ちょっとめんどくさいところがたくさん描写されてたけど、あんだけかわいければさあ…と観てるこっちがひねくれた気分になってしまったよ。
徳ちゃんがハマりすぎていて、なんだかヘンな気分になりました。田村さんの過去は多く語られないけど、飄々と生きているように見えて、いろんな憂いを抱えている姿が大変見目麗しかったです。うーん徳ちゃんはすごいなあ。