0102・お買いものフィーバー


ハイクにも書いたけど、ずっと気になっていたポメラを買いました。新年ですからね、初売りですからね。これで遠征とか旅先でもぽちぽちできるし、ライブ後にすぐ覚え書き残せるかな。しかしDM02は急にデザインが渋くなっちゃって…01のオレンジめっちゃかわいいのになあ。しっかりはみ出さずに閉じられるのはいいんだけど。
ケースは、バーゲンで安くなっていたコキュのポーチを使います。

↓ひさびさにクチュリエのワッペンをはっつけよう

朝は福袋祭りにも行ってきました。欲しかったroughのが目前で売り切れてとても悔しかった…。結局他のお目当ては購入できましたが。人いっぱいですごかった!いやー、街が活気づいてるとわくわくしてしまう〜。