1228


本日仕事納めでした。と言っても1週間後に出勤だもんなー。新年に3日しか休みがないというのは結構つらい。明日働いてもいいから4日まで休みたい…。帰りにFちゃんと忘年会ということでしゃぶしゃぶ鍋を。珍しく元気に飲んだので、ぽわぽわと酔っ払っておりました。西新宿の“inton(隠豚)”、箸袋がかわいかったので持って帰ってきちゃったよ。

隠豚 いんとん エステック情報ビル店

HOT PEPPER 隠豚 いんとん エステック情報ビル店

レストラン紹介、やってみたくて追記。
ミドリカワさんのアルバムは今日入荷だと知り(昨日わざわざ予約しに行ったらそう書いてあった)、いそいそと買ってきました。小説は31日入荷予定だったのに置いてあったから一緒に買ってきた。この年の瀬はミドシンとともに過ごすよ!