お笑いハイブリッド

お笑いハイブリッド!! (メディアボーイMOOK)

お笑いハイブリッド!! (メディアボーイMOOK)

買ってない雑誌ばかり取り上げてすいません。パラパラ見てたらギース、流れ星に混じって鬼ヶ島がカラーで載ってたのでびびりました。よしもとも無限大の人ばっかだったし。みんな見開き2ページで、これぞお笑い雑誌という感じ(写真の粗さといい)。ちょっとかっこつけた写真を撮ってもらえるかどうかは、やっぱり売れっ子かどうかにかかってる気がする。そうでない人はみんなはっちゃけてました。30越えてるのにねえ(笑)。一昔前にも、こういう雑誌がいっぱい出たことがあったなあ。ほんとにお笑いブームなのだね。
そして囲碁将棋、無限大ホール前の撮影。根建氏の相方の好きなところ、「文田の責任感があるところです」って、どんな目線なの(笑)。あとminiにも載ってるというのでそちらも見ましたが、文田氏が両方チェックのシャツ着ててかわいかった。チェックの力は偉大。文田氏はもう全部チェック着てたらいいんじゃないの…