1009

昨晩は、職場の女子4人で合コン的な飲み会でした。自分よりも周囲に(おもしろがられて)期待され、無駄にキンチョーしてたのですが、けっこう楽しかったです。ただあれは、セッティングの都合上いろいろあって、普通の合コンとちょっと違ったよな…。
たまには自分の職種のこととかさっぱりな相手と話すのも大事だなーとつくづく思いました。今の仕事してると、他の一般的なお仕事のことが全然分からないし…。世界を広げるのは大事。あと昔に比べて、自分はだいぶ人見知りがなくなった。以前はもっと、壁を作ってることがちょっとかっこいいとか思ってた節があったのかも…。
久々にお酒ばかりを飲んで、帰りは見事に駅をひとつ乗り過ごしました。眠い眠い。