0827

うちの職場でインフルエンザ出たー
今週は月曜休みだったのに、いつも以上の疲れっぷり。いろいろ仕事来てるし、夏バテかしら。そんで毎日眠いから早く寝ようと思っているのに、ディスカスから届いた「Dr.HOUSE」をついつい見てしまう…。明日は、仕事終わりに嵐コン@国立→22時発の寝台特急で岡山→最終的に宮崎へ行くという、かなりアグレッシブな予定になっております。かなりムチャしてるけど、嵐コンなんてここでお誘い断ったらもう一生行けないんじゃないか…と思ったので。国立競技場は職場から激近だし、一応早番に代えてもらってるけども、開演には絶対遅刻(下手したら途中退出の可能性も)だろうなあ。それでも楽しみ!そんで旅の準備がまとまらない。