「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」

すごく楽しかった。シリーズ知らない私でも全然楽しかった。たくさんの歌とダンスにわくわくし、最後はかなりじーんと来てしまって…ちゃんと見てたらもっと感慨深かったのだろうなあ。レンタルしよ。アメリカのハイスクールって、楽しそうだなあ…こんなノリにも違和感のない文化がちゃんと確立されてる感じ。
女の子たちがみんなすっごくかわいくて、それを見るのも楽しかったです。シャーペイ(マリエちゃんに似てる)は登場シーンからもうバッチリで、あのゴテゴテキラキラのロッカーとかたまらんものが。あとケイシーがとてもキュートで萌え〜でした。

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [Blu-ray]

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [Blu-ray]