0720・昨日と今日のこと

いろいろやりました。昨日はFちゃんと庭園美術館行って、展示だけでなく敷地内のカフェで贅沢なご飯を食べ、そのあと銀座に行ってブラブラしたり、映画を観たり。



↑Fちゃんの焼きりんごのブリュレ。
映画を観終わったあと、虹がすごくきれいに出てました!

わーわー言いながら写真を撮りました。

充実してて楽しかったけど、暑くて足がつかれて、最後は頭痛に見舞われる私…
今日は八王子に行ってバーゲンを覗いたり、また靴下を買ったり。お店にあまりに人が少ないので、今日は実は休日じゃないんじゃないのかと思ってしまった…。そしてやっと「BabyFoot」を買ったよ!

ベビーフットキット シトラス

ベビーフットキット シトラス

今日からやってみます。わくわく。あと足指用のフットピーリングジェル*1も買った。これもすごい、なにかがぼろぼろ取れます。私は足が不健康なので、せめて角質ケアだけでもちゃんとやろうっと。