0704・イチゴ財布と出会う

体調は一応OKということにして、久しぶりのようこちゃんと、ユウコさんと一緒に吉祥寺をうろうろ。猫カフェ初体験のおふたりを案内したり、バーゲンに行ったり、8月のヨヒ部屋のチケットを買ったり。バーゲンでは靴下とまたラフTシャツを買いました。そのほかはもう人が多いのに圧倒されてあまり物欲湧かず。
途中から、なぜか猛烈にお財布が欲しくなったわたし。いろいろ探して回って迷いまくってたところに、ツモリのイチゴケーキに出会ってしまった!いやー、これ、めっちゃかわいい…!現品限りでしたが、全然許す。かわいいかわいい。今日はかなりご満悦です。「またこんなデザインの持って…」と思われそうですが、全然気にしない。