悲喜こもごも

  • 囲碁将棋の単独に行きたいなあ(明日チケット発売)と思っていたら、その日は音野祭でした。なんだー、同じ神奈川の仲間たちなのに…と、まあそれはあきらめもついたのですが、だったらあべちゃんの単独には絶対行く!と思っていたのに、あべちゃんの日程も8/1に変更だって!ひどい!これはひどいよー!わーん。
  • ギースのDVDは8/25発売。とっても楽しみ、副音声とか入れてほしい。
  • 「PLANETS vol.6」*1を立ち読み。本当にななめ読みでしたが、テンションは初期の「音楽誌が書かないJ-POP批評」な感触。「鳥居と柳原が同性に嫌われる理由」とか…理由になってるの?という。インタビューもすてきな人選だし、面白い人には面白いんだろうなあ。東京大阪のライブガイドという記事で、さりげなーくK-proが紹介されていました(笑)しかしこの記事も、主なライブ一覧が事務所ライブが吉本3つとASH&Dって…(あとひとつくらいあったかも)、ヘンな偏り方。若手芸人クロスレビューも、あんまり…似顔絵が似せる気がなさすぎる(笑)。