0514


去年の6月におやつクラブ書いていたチロルチョコの北海道チーズが復活した!これ、人気だったようですぐに見かけなくなり…全然食べられなかったの。昨日の朝2つ買って、帰りも寄ったけどもうなかった…。なので、昨日はわざわざ駅をひとつ歩いて、別のファミマで4つ買う。本当は箱で注文したい。
んで、父に見つけたら買っておいてとお願いしておきました。そしたら夕方メールが来ていて、「30ケGETしたよ」と…!ちょっと、父…!!3軒回って10個ずつ買ってくれたとのこと。わーい。しかし高田馬場にはたくさん売っているのね…。大切に食べます。カロリーも高いし。
父のメールの件名は「ちろる」でした。GETを英語で送ってくるあたり、効率的な性格がうかがえます。