0417・まとめて

  • 良くも悪くもこれと言った出来事もなく、それなりに毎日疲れて眠い一週間でした。あ、でも急に暖かくなったので調子のって薄着で寝たら風邪を引きました。治らない…。
  • テレビも全然見てなくて、HDDに録画がたまりまくっていて、もう何が録ってあるのか分からなくて見るのがめんどくさくなってるよ。
  • 職場では東京FMをかけてるんですが、今週はラジオ特集な週だったらしく、火曜日だかお昼の番組に壮口さんがゲストで来てました。「ラジオで出会った一曲」にゆずの「てっぺん」をリクエストしてた。びっくりして音量を上げてしまったよ。やっぱり良いなあ壮口さん。
  • 最近ハマっているのは、HOKUOのいちじくとクリームチーズのパン。週3回くらい食べてる。ただ新宿駅西口店では店員さんのなかでの浸透率が低いらしく、しょっちゅうレジの人が別の人に「これなんでしたっけ」と聞いている…毎回自分から「いちじくです」と言いそうになります。
  • すごい今更ですが「大奥」実写化とか。私、2年前くらいに回ってきたバトンで、実写化してほしいマンガは?というのにこれを挙げていた気がするのでびびりました。まああんまり期待してないけど…