買ったCD

火水限定クーポンを狙って週末に買うのを我慢していたので、すごく混んでいる火曜の新宿タワレコで、その日発売なわけでもない商品を買う…

SHY!!

SHY!!

すごく良いアルバム。晴れた日のお散歩のお供にしたい感じですね。「graffiti」が好きだなー。
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

PUFFYschool food punishmentが良かったです。曲目も有名なのばっかりだし…どのカバーも全然違和感がない。「ラッキープール」いいなあと思った誰かと思ったらハルカリちゃんだった。しょこたんも熱唱。うれしいだろうなしょこたん。ただ大塚嬢は、歌い方が独特になったせいかちょっとくどかったです…ほんとに愛ちゃん歌い方変わったんだな〜