4月からのテレビメモ

大きな改編がたくさんあるので整理しておかないと…。気になる番組など

内村さまぁ〜ず」(4/2〜) TOKYO MXTVK 木曜日 23:00〜23:30
内村光良さまぁ〜ずが、ゲスト芸人仕切りのあらゆる企画に対してほどよく頑張る!3 人ならではの独特な世界観によって笑いを生み出していきます!

「バカヂカラ」(4/6〜) TOKYO MXTVK 月曜日 23:30〜24:00
オアシズアンジャッシュアンタッチャブル北陽ドランクドラゴンおぎやはぎなど、人力舎芸人たちが出演するコント番組。コンビやトリオによる単独コントや、ユニットでのコントなど、様々なバリエーションの新作コントをオンエア!

TOKYO MXはケーブルで観れるけど自分の部屋には通っていないので、HDD録画ができず、リビングでビデオ録画か直接見るかなんだけど、(キャラキングもそうして観ているし)、だんだんめんどくさくなりそう…。「バカヂカラ」のほうは鬼ヶ島までも出るとか出ないとかで、とっても気になります。ていうかキャラキングは続投するのかしら。
オンバトが金曜深夜になるとモヤさまとかぶるなあとか思ってたら、モヤさまも木曜に移動(0:12〜)という。レッドカーペットは土曜19時、ぐるナイは木曜20時。で、元レッカペ枠にスリーシアターがレッドシアターになって移動なんでしたっけ…そういう劇場なかった?赤坂に。レッカペは水曜10時にいてほしかったです。週の一番しんどくなったときに、短くてもいっぱい芸人さんが観れる番組があるって結構大事だったのに…