0312

先々週くらいから、どんだけ寝て休んでもだるくて、ずっとぼんやりしてたのに、昨日ひさびさにお笑いのライブに行ったら、今日は朝からなんかすっきりしてました。足りないものはそれだったのかしらん。来週の連休は、月曜に有休取って4連にして、久しぶりに家族で帰省しようと思ってたのに、列車の切符が取れず、断念という…。春だからなー、年度末だからなー。なので、休みは図書館に行ったりうちの猫毛でフェルトを作ったり大恐竜展に行ったりして過ごしたいです。女子会も開催したいなー
最近、駅から家までの道にある小さくてちょっと古い感じのパン屋さんに寄ってそこのチョコレートタルトを買うのにはまっています。夜行くと閉店間際で安くなっているので。で、その180円のタルトと、138円とか148円になっているパンどれかを買い、だいたいおつりが2円になるようお金を払い、でもついおつりをもらう前に財布をかばんにしまってしまうので、その2円をかばんのポケットに入れることを繰り返していたら、今日1円玉だけで10円になっていた。