0218

新宿タワーミニが出来てから一応期待を込めて寄るんですが、あそこほんと使えない…。アロウズくらい置いといてほしい。結局東南口のFlagsまで歩くことになるんだよねえ。しかも昨日全館休館とかしてたので、案の定今日のタワレコはレジ列がすごいことになってました。上のフロアでお会計してもらったけど。そのあと疲れたお腹すいたーと思って改札内ドトールでワッフルとミルクティー頼んだらシロップ入れるときにちょっとこぼした…熱かった…イライラしてるなあ
夕方主任と一緒に外に出る仕事があって、別にハードなわけではなかったけど、こういうの久しぶりだったので疲れた…。いろいろあって考えもちょっと沈みがちに。そう思うとうちの主任はすごいよ、絶対私にはできないなあ。