0215・フリマもろもろ

今日の午前中は八王子にてフリマに初出店。初めてなうえ一人でだし、ちょっと緊張で昨日はなかなか寝付けなかったほど…。規模は小さいんですが毎月やってて結構人も来るので、どんなもんかと思ってたんですが、始まってすぐ、あっという間にほぼ完売してしまったので、早々に店じまいしました…。そんなにたくさん持っていかなかったし(準備の段階では十分多いと思ってた)、元々安値で置いてたからか、まさに飛ぶように売れましたよ。もっと持っていけば良かったなあ。いやしかし、可愛くて買ったけど似合わず着れないままだったワンピースとかが、欲しいと思ってくれた人のもとへ行くのは気持ちがいいです。5月くらいにまた夏物を売りに出ようかな。
その後、夕方から阿佐ヶ谷へ。せっかく阿佐ヶ谷なので、「ぱんだ珈琲店」に行ってきたよ!

ぱんだセット。ひたすらにかわいい。食器も全部違ってかわいいの。見た目のかわいいお菓子ってそれだけで幸せになるね。