まとめ書き

  • マビノギのCMにヒカリゴケが。なんかすごいですね。
  • 昨日はプレスリー@新宿Fu-に行ってきました。今月ライブ行ってないし、トップリ観たいし仕事は早番、でもどうしよう〜と迷ってたら、新宿駅で中央線が運休。くるっと踵を返して行っちゃいました。すごく面白かった。書かないつもりだったけど、何かしら残そうかな。
  • そこのチラシにて、来年2月にフラミンゴの次の単独があるって。わーい。
  • オンバトにもトップリード。ライブで面白いな〜と思ってたネタがテレビで観れるしあわせ。先週のフラミンゴもだけど、今年のCP大会はコント師に良い風が吹くとうれしいのですが。でもギースはオフエア…告知してたので受かったのかなと思ってたんだけど。残念です。