1214

昨日のあべさくは当日券で行きました。今月いっぱいで終了のためか、予約メールあ当たらないのです…でも当日でも意外と入れるものですね。最終回はいけるといいなー。ホールの前のブックオフで、「もじぴったん」がとても安かったので買ってしまい、ちょこちょこやっています。楽しい。100×3ステージもあるんだよー。
今日は八王子におでかけ。ブーツが欲しい〜と思い探しているけど、良いのが見つからず。理想は決まってるんだけども。中ボアとか要らなくない?そんなに都会は寒くないよ!結局割引になっていたスケッチャーズのスニーカーパンプスを購入。スケッチャーズ買いすぎ、今年だけで3足目。春に買ったピンクのスニーカーは、この際職場の内履きに換えようと思います。