1211

日付を小見出しにすることにした(いつも思い浮かばないので)
あいぽのイヤホンのメッシュ部分がぱっきり取れてしまい、聴けるんだけどあまりよろしくないので、新しいものを買いに帰りにヨドバシへ。こういう壊れ方は過去2回あって、毎回あいぽっど専用のを買い直してたんですが、結局長く持たないし、今回は初めてカナル型イヤホンとやらを購入。耳にフィットするやつ。私は耳の穴が小さいので、XSサイズのキャップのを見つけました。これすごい、フィット感が良すぎて人ごみとか不安になるね、ただでさえ車の音が聞こえなくて轢かれそうになったりしてるのに。
あと、最近というかここ2か月くらい、「SM2 福袋」とかのリファがすごく多いです。私は年末年始CDJのために上京する後輩のために、テチチの福袋を予約することに。「SM2は予約終了してる店があるみたいですが、テチチはどうなんでしょう><」という、暗に「早く予約しろよ」と訴えるメールが来たのでさっさと昨日済ませてきたよ。