昨日は大学院時代の同期女子会でした。前回が9月末で第4回目なのでいいスパン。今回は飲み屋じゃなくて、某大学の博士に進んでいる一人暮らしの子の家にお邪魔して、5人ですき焼きを囲んで飲んで、お菓子食べてアイス食べて、土曜の番組やおでんくんDVDを見て…と非常にまったりした楽しい時間を過ごしてきました。他ではなかなか味わえない、大切で大好きな仲間です。毎回全員集まれるわけでもないし、すごく盛り上がるわけではないんだけども、そのゆるーい雰囲気が心地いいんだよねえ。今度は大阪開催だ!
昨日はその子の家に泊めてもらい、今日は幕張のアウトレットに行ってきた。ワコールでツモリチサトのブラなんぞを買ってしまう…。南大沢のほうが好きかも〜と思いつつ、リニューアルしてから行ってないなあ。