あべさく観覧と、

3回目の観覧。今日のゲストがガリットチュウなのでポイント3倍!とのことでした。終始ひどい言われようのガリットチュウ、あべさんと同期だからなのね〜。熊谷氏はあべさんをすごくかっこいいと思っているそうで、若干周りが引くくらい誉めたたえてました。あべちゃんのようになりたいと(笑)。あとは福島氏のお子さんの話など。ほほえましかった。なんか、真面目なコンビなんだろうなあガリットチュウ。
いつも渋谷に行くときは、原宿で降りてNHKの前をてくてく歩いて行くのですが、オンバトの収録をしていたのでちょっとだけ覗いてみました。ちょうどネタが始まるところで、友だちが注目してるカレーが1組目だった!友だちから聞いてて気になっていたので、思いがけない出会いにちょっと感動。やっぱり気になるコンビだったな〜。ちなみにそのあとギースが出てきた。時間が迫ってたのと知ってるネタだったので出ましたが、結果はどうだったのかな〜。