三連休

今日は代々木公園のフリマに行ってきました。けやき通りでアースデイマーケットをやっていて、そっちがメインだったっぽく、フリマの規模はちょっと小さめだったと思います。ちなみに一緒に行った父はマーケットでゴーヤとナスを買ってました。フリマでは手描き一点もののTシャツを売っているお兄さんがいて、1着1000円を2着で1500円にしてくれました。かわいい、満足。あと、大小の牛乳ビンが20円で売られてて、なんだこれと思って見ていたら、おじちゃんが「持ってきな持ってきな!」と言ってくれました…。5、6個渡されたときは「そんなにいりません」と断ってしまい、結局大2個小1個だけいただいてきたけど、もっと貰ってもよかったなあ。とりあえず大きいほうのひとつにたまっているボタンを入れてみた。
暑くて休日眠いのがさらに眠いけど、昨日は八王子でセールをのぞきに行ったり、新しいメガネが届いたりと頑張って動いてます。前のエントリからもう1週間…。先週はしょっぱな月曜からとても腹立たしいことがあったため、ちょっと冷静になれてない自分でした。小さいことでイライラしたり、余計なことを言って結局自分に返ってきたり、これじゃあ5月までと同じだったなー、反省です…。