もろもろなこと

  • 今週は疲れた、ぐったり。職場の上の人に対しては、もう怒りも通り越すよ…。こういう業界って、どうしてもワンマンにならざるを得ないのかしら。だからこっちからすると信じられん!てくらいイライラすんですが、ケロッとしてるんだよねえ。やだなあやだなあ。今日は前の家にいって掃除とか最後の荷物を持ってきたりとか。雨続きで困ってしまう。
  • 引っ越してからスリーエフが遠のいてしまった。今日行って、ゆずのキャンペーン商品とやらを探してみました。あれって、スリーエフの商品に限らないのですね。そしてスリーエフ商品ならよいというわけでもない。一応頑張ってみようと思うけど、集まらないまま終わりそう…。店内放送でゆずがしゃべってたけど、何言ってるのか全然わかりませんでしたw
  • 今週号のTVBros.の「ブレイクのメカニズム」おもしろい。若手芸人座談会(なんとも微妙なメンバー)でのエンタのこととか、吉本に対する印象とか、生々しい…。吉本所属だと「がんばればこうなる」って目標がある、という意見がそうだなーって感じでした。とにかく見つけてもらえれば、きちんと売ってもらえるもんねえ。この座談会のOくんて、明らかに某O氏ですよね(笑)なにしてんだー。ちなみにアフタースクール表紙にひかれて買ったんですが、中の特集のスリーショットもすごくかわいいし、インタビューも丁寧に描写してあっておもしろかったー。
  • 有野さんが心配です。働きすぎですよ…。課長業は身体壊さないのかなあ〜と思ってたけど本当に壊してしまわれた。お大事に。