がんじがらめ

今日明日明後日だけは東京を離れます。寝る!寝ることが何より好きなはずなのに。
4月後半はゆずに幸せを…というかホントにガッツをもらってましたが(じゃないと仕事やってられん)、一方で磁石が事務所を辞めてフリーになるとか言い出したりして、結構気持ち的にえらいこっちゃになってました。ミドリカワさんのアルバムも延期とか…何があったのよう。でも、ヨエコ姐さんの引退に対してのコメント読んだら、本人のやる気は一応あるみたい…。所詮ファンの立場なんて分からないことばっかりだから、私はあまり憶測でものを語らないようにしてますけど、そういうことをファンだからって平気で書いてる人を見るとやっぱりへこむー。
そんななかキャプストのアルバムうれしい。