追いコンとか

まるでお笑いのことしか考えてないような春休みを送っていると思われそうな最近ですが、月曜には母が入院し翌日手術を無事終えたりなどありました。甲状腺に良性の腫瘍がずっとあって、ついに摘出したのです。一度、倒れられたりとか長い入院を経験しているので、以前ほど動揺することはないけど、やっぱり病院は苦手だし、万が一より少ない確率とはいえ絶対ないとは言い切れないことばかりだからねえ。
で、今日はM1主催の追いコンでした。お花もひとり一輪ずつ頂いた。ピンクのガーベラの花言葉は「希望」だそうで、嬉しいねえ。今年のM1とM2は仲が良かったし、かわいい後輩ばかりだったし、こんな会まで開いてもらって、あー本当にこれで学生は卒業なんだなあと、長い学生生活のなかでも一番さみしく感じております。