忘年会

今日から明後日まで、両親が松本に行っちゃって一人と猫二匹の生活です。私は向こうに行ってもきっと作業しないし、卒論のときのようにあまりの寒さにパソ子が死んでしまったりしたら大変なので居残りです。今日は急遽ようこちゃんと恵比寿〜代官山近辺におでかけしてきました。といっても、ご飯食べて雑貨見て、目黒まで出てカラオケしてきただけですが。修論もなんとかなるんじゃないかなあみたいな雰囲気になって油断してますが、ひさしぶりのお出かけ、楽しかった…結局、甘いものでも食べようという一番の目的は果たさなかったのだけど。思えばCDJも始まっているんだねえ。
ごはん食べたのはここ↓


高いパンは美味しかった…。特に手前の枝豆のやつ。ケーキも食べれば良かったかなあ。店員さんの態度はちょっとイマイチだったけど。恵比寿は通り過ぎることがほとんどで、駒沢通りの服屋さんとか雑貨屋さんとかほんとときめきですね。あーいうところの御用達になりたいような、別になりたくないような。