ドラマ有閑倶楽部

最初は魅録赤西の発表にあっけにとられてたんだけど、他5人の再現率が想像以上に優秀でびっくり。特にガールズは見事だなーと思うよ。ボーイズはなんか…笑えてしまいますけど、清四郎もあの鼻をあかしたくなるような感じが巧いかも。悠理はすごくかわいいね!原作よりも好感度高。可憐さんもあの原作の派手さに負けてないところがいいんだけど、キャラとしてもっとちゃきちゃきしててほしいのにい。やっぱり魅録がメインだからなのか?他の子が声張ってなくてもOKなのか。まあこれ以上漫画と比べるのはやめて、これはこれで楽しめるかもなあと思います。男山がしっかり出ているところなんかは嬉しいところです。しかしこれ、原作知らなくてかつキャスト目当てじゃない人は全然面白くないよね(そんな人は見ないからいいのか)。