• 寝違えて首が痛くて左側をむくとつらい。友だちと話すとき、必ず左側を歩かせてもらってます。
  • 修論のお願いをしてる小学校の校長先生と話が合わず。ううー。電話であれこれ言われると、考えがまとまらなくって即答できない。もっと頭の回転が速くなることと、相手の言ってることをきちんと読み取れるようになれたらなあ。できるつもりでもぜんっぜんできないっす。
  • はるか17」が突然終わってしまったー!わー!何この強引なまでのハッピーエンド。何かあったのかしら。個人的には赤城君とはすっぱり別れて、日野さんとくっつく方向になるようわくわくしてたのに、先々週くらいから結局元鞘になってしまったのでつまらない。日野さんのこともっとあってもよかったんじゃん。不眠症が治るとかさ!ぶーぶー!