• 昨日一昨日は某試験を受けてきました。某らぐふぇあの奥村さんも受けていたあれです(奥村さんはどこで受けてんのやろ)。自己採点はなんともパっとしない感じで、まあ今年一発合格のつもりはなかったのだけど、実際受けてみると落ち込みますね。もっと勉強しとけばなあ(当然の後悔)。
  • 美容院に行って髪切ってきた。近所のおばちゃんがやってておばちゃんが来るようなところが好きで御用達なんですが、美容師さんがほぼ毎回違う…個人経営っぽいところなのに、なんで人がころころ変わるんだろ?シフトとかなのか?
  • フェリシモさん7月分がやっと届いた。今回はクチュリエのワッペンラスト以外特になし。秋冬のカタログがいっぱい入ってたんだけども、この暑いのにどれもこれもかわいらしいったら…NUSYや9|1の新作はどれも素敵です。今月頼みすぎないよう注意せねば。毎回、服カタログ以外はさらっと見てすぐ処分してしまうんだけど、たくさん入っているチラシみたいなのにもものすごくかわゆい雑貨が。いろんなとこに商品情報がありすぎて目が届かないよ。