中間発表

が終わりました。あっという間だった。質疑5分て、何もできないね…。しかしどうしてよいやらで大変なのもこれからだよなあ、分かってるんだけど。なので全然晴れ晴れした気持ちになれないです。夏休みなんか来ないで欲しい。でも今日は終わった後に、みんなでずっと行きたかった野菜スイーツの「ポタジエ」に行ってきたよ。平日の夕方なのにどんどんお客さんが入っててちょっと驚いた。その後恵比寿まで歩いて、駒沢通り沿いの雑貨屋やら服屋やらを見て帰りました。すーごくかわいいチェックのワンピースが売られていた。かわいいなあと思ってもそこまで物欲は沸かないんだが、めったに行く場所ではないのでちょっと買おうか悩んでしまうよ。