スピ×ウサギ×アンガ


kawaiiiiiiii!!!!!
最初アンガールズだって気づかなかった。みんなでハンカチ落とししてるところがかわいいなあ。マサムネさんも踊ってるよー。この人ってつくづく萌えキャラです(こういうPVを撮らされてることがもう)。しかしスピッツ自体、いい年したおじさんたちがウサギの着ぐるみときゃっきゃしててこんだけかわいいってなんなの。あとウサギの足拭いてあげたりとかね、いちいちかわいらしいね。ボーダーシャツの田村さんもステキだなあ。曲もかなり好きです。スキマ大橋くんがバックボーカルで参加しているそうで、よーく聞いてみると、確かにそうかも。サビの部分が分厚い感じはそのボーカルのためだからかな。