一週間が早すぎる。月曜日と土曜日が個人的に忙しいので、なんだか落ち着きません。昨日リサイクルの古着屋さんでイーハイフンのジャケットを発見。すごい安かったのでつい買ってしまったけど、着こなせない…袖がやたらぼわーんてなってるんだけど、どんな人が似合うんだろうこれ。お買い物に行きたいです。この季節に着る服がないよー。タートルネックとノースリーブしかない。なんてこと。
金曜日のタモリ倶楽部を見直してたら、釧網本線を紹介する場面で、「呼人駅」があることを知った(読み方は「よびと」)。すてき…!あの番組見てたら電車の旅に行きたくなります。それにしても鉄オタの人は、それぞれ特化した好きなものがあってもみんな仲良くわいわいできてるように見えていいなあ。