NHKBSスーパーライブ"LOVE SONG"

17日にちゃんと見ましたよ。23日も見たけど。呼人さん×愛ちゃんで最初のライブ。歌の合間に案内人主導でトークを挟んでという番組形式なんだけども、呼人さんは本当にどこでもいつでも呼人さんだな…。自分の性格について語った愛ちゃんの言葉を受けて、「拍手するところよここー」といきなりお客さんにふっちゃったり。あと愛ちゃんを「プッツン」呼ばわりしたりとか。失礼なうえに、古いです!
愛ちんはここ最近の歌い方が変わってからの曲はグっとこないものが多くて、「桃の花ビラ」も歌ってましたがその歌い方も変わってました。まあ発声の仕方が変わったからうまくなったといえばそうなのかも知れないけど…。でも新曲は好きです。これくらいはっちゃけてるのがいいな。かわいー。PVはなんかとんでもないけど…

CHU-LIP

CHU-LIP

ライブは照明が暗くて、バンドメンバーさんはよく見えず残念でした。呼人さんのベース演奏姿もなかなか拝めず…。藤井さんがたまに動き回っていてとてもかっこいかった。アキノリくんも元気そうで何よりです。ちょっと髪が伸びて、センチバ時代の面影が戻ってきていたかな。