今、横浜の某施設に学外実習に行ってるんですが、今日の午後お遊戯室からなんか歌が聞こえるなーと思って覗いたら、保育士さんたちが「また会える日まで」をみんなで練習してたー!やだーもう、びっくりするじゃん!
それだけです。
そのまま今日は帰り久々にゲーセンに寄ってクマに投資してしまった。なんか諦められなかった、今日は。あと温泉まんじゅうくん。これは…柚子?そんなんあるのかな。あとミドリカワさん@横浜のチケもお金払って確保完了です。実習ももうすぐおしまいだなーさみしいな。最近私がよく喋るようになったからか担当の先生もたくさん構ってくれるようになりました。あとカレンダーに書き込んである私が来る日のところが、「実習生」から私の名前になってたんですよ。ちょっと嬉しいじゃないですか。でもあと2回で終了なのね。