学校は今日からなんだけど今日ある講義は全て休講。午前中から先生がやってるグループ指導のバイトに行った。そのときに先生に「お前は実習先で何を学んでるんだ」みたいなことを聞かれて(こんな聞かれ方をしたわけじゃないけど)上手く答えられるわけもなくもんもんとしてしまい、しばらく落ち込んでしまった。ただこうしてたまに針で突いてもらわないと、私はずっと考えない人間なので先生よく分かってんなと思ったのでした。
明日は友達と吉祥寺へ買い物に行く予定だったのに、その子がノロにやられたらしくてドタキャンされてしまったよ。大学院の友達とどっか行くの初めてだったのに。年末から予定してたのに…。悲しいので明日は一人で八王子でも行ってバーゲンをのぞいてこよう。そして、楽天の某人気ショップで追加福袋を買ってしまったよ!最初5千円にしようかと思ったけど奮発していちまんえん。ハズレがないと有名な店ですが(でも買ったことはない)15日まで届かない…どきどきするなあ。そして、はてな福袋出しなんてあったんですね。みなさんもっと写真を!見たいっす!