一山越え

怒涛の12月、第一の山の学内実習報告会が終わったよー。発表はしなかったんだけど原稿を直前まで作っててほんとバテバテでした。正直増刊ミドリカワなんて行ってる場合ではなかったのだ。それにしてもうちの班はデキル後輩たちで良かった。こういうとき必要なのは、頭はすごく良くなくてもいいから、わかんないことはわかんないと聞ける関係性だと思うよ。任せられるってもんです。他の班のも面白かった。実習ももうすぐ終わってしまうなあー。来週はそのクリスマス会があるのでそれがもうひとつの山です。
そいで今日はやっと一息ついたから約4ヶ月ぶりに美容院へ…。矯正も取れてぐだぐだ伸びっぱなしだった髪をまた真っ直ぐにしてもらってばっさり切った。長さを揃えたボブにして、今回は縮毛矯正じゃなくて普通のストレートだから、これはかなりちびまる子ちゃんだよ。